U-18 髙木桜花選手 デフサッカー女子日本代表選出並びにデフリンピック出場のお知らせ

お知らせ

この度、オルカ鴨川FC U-18 所属の髙木桜花選手が、5/1~5/15ブラジル(カシアス・ド・スル)で開催されます、第24回夏季デフリンピックにデフサッカー日本女子代表として出場することが決まりましたのでお知らせいたします。

第24回夏季デフリンピック競技大会(ブラジル)

期間:5/1(日)~5/15(日)
開催地:ブラジル カシアス・ド・スル
出場国:日本、ブラジル、アメリカ、ポーランド、ケニア
大会方式:5カ国によるリーグ戦後、3位決定戦と決勝戦を行う

一般社団法人 日本ろう者サッカー協会公式ホームページ

髙木桜花選手より 大会に向けて

小学5年生の時にデフサッカーを知りました。6年生の時にデフサッカーを体験し、デフサッカー女子日本代表になりたいと思うようになりました。
中学3年生の10月から合宿に参加させてもらい、年齢のこと(※)で1度消えかけた夢でしたが周りのサポートもあり、夢を叶えることが出来ました。
家族や友達、先生方、チームの方々など、たくさんの方が支えてくれたのでここまで来ることが出来ました。本当にありがとうございます。
先輩たちの足を引っ張らないようにオルカで磨いたプレーをブラジルで出し切れるように頑張ります。

(※)当初は16歳以下の出場は不可でしたが、規定の改正により急遽出場可能となりました。今春より高校に進学、現15歳。

ご支援・ご寄付のお願い

この度のデフリンピックブラジル大会出場には自費での渡航となるため、皆さまからのご支援をいただけましたら幸いです。4/10、4/17のホームゲームでの募金活動、並びに振り込みでのご寄付を募らせていただきます。

受付締切:4/20(水)※髙木本人に渡すため

また、今後も継続的なご支援等ご検討下さる方がいらっしゃいましたら、下記へお問い合わせください。

【問い合わせ】
オルカ鴨川FC事務局 04-7099-2350

募金・ご寄付振込先

お振込み【1口 1,000円】とさせていただきます。

千葉興業銀行
鴨川支店
普通預金 1169015
一般社団法人ORCA
シャ)オルカ

※※※
お振込いただきましたら、お電話or事務局メールにて下記情報をお知らせください。
こちらからご連絡させていただきます。

①氏名
②お電話番号
③住所

オルカ鴨川FC事務局 04-7099-2350