大間由樹選手 退団のお知らせ

お知らせ

この度、大間由樹選手が今シーズンをもって退団することとなりましたのでお知らせいたします。
今後につきましては、決定次第お知らせいたします。

DF 5 大間由樹

【生年月日】1995年11月15日

【出身地】神奈川県

プロフィール

【コメント】

いつもオルカ鴨川FCを応援してくださる皆さんにお伝えしたいことがあります。

この度、オルカ鴨川FCを退団し移籍することを決めました。

5年間多くのことを経験させてくれたクラブ、これまでご指導いただいたクラブスタッフ、厳しくも優しく頼もしすぎた先輩たちといつも刺激をくれたチームメイト、温かく見守ってくれた職場の皆さん、おおませんせー!と叫んでくれた可愛いみんな、どんな時も共に闘ってくれたサポーターの皆さん。

支えてくださった全ての方に感謝申し上げます。
オルカでプレーすることができ幸せでした。
本当にありがとうございました。

サッカーができることの素晴らしさ、楽しさ、悔しさ、もどかしさ。
私にとって、この5年間の全てが新鮮でかけがえのない瞬間ばかりでした。
しかしながら、個人的な結果を残すことなく、貢献できずにクラブを離れることはとても悔しく申し訳ない気持ちでいっぱいです。

たくさんの素敵な経験と悔しさを胸に、新天地での挑戦を楽しみます。
どうか引き続き見守っていてください。

今シーズンはまだまだ続きます!
オルカの一員として闘える残りの期間、私らしく元気いっぱい頑張ります!
皇后杯も変わらぬご声援宜しくお願いします!