小島ひかる選手 現役引退のお知らせ

お知らせ

この度、小島ひかる選手が2022シーズンをもちまして現役を引退することになりましたのでお知らせいたします。

MF 30 小島ひかる

【生年月日】1994年5月25日(28歳)

【出身地】東京都

プロフィール

【コメント】
今シーズンをもって引退することを決断致しました。22年間のサッカー人生は本当に幸せでした。楽しいことや嬉しいこと、苦しいことや辛いこと数えきれないほど様々な経験をし、常にサッカーというものが私を成長させてくれたと思っています。
サッカーをしていなかったら今の自分はいないし、こんなにたくさんの素敵な人たちに出会えなかったはずです。
私のサッカー人生に関わって頂いた全ての人にこの場をお借りして感謝の言葉を伝えたいと思います。本当に今までありがとうございました。
そして、半年間というとても短い期間になってしまいましたがオルカ鴨川FCに移籍し、このチームでサッカーができたことをとても嬉しく思います。皇后杯が私のサッカー人生の集大成になります。今までサッカーと向き合ってきた気持ちを大切に1戦1戦全力で戦いたいと思います。
最後になりましたが、オルカ鴨川FCを日頃からサポートして頂いているスポンサー企業の皆様、ファン、サポーターの皆様、ありがとうございました。
引き続きオルカ鴨川FCのサポートをよろしくお願い致します。