ニュース

近賀ゆかり選手 移籍加入のお知らせ

お知らせ

この度、Melbourne City FC Womenに所属しておりました、近賀ゆかり選手の加入が決定いたしましたので、お知らせいたします。
なお、近賀選手のチーム合流は、2/11(月・祝) 鴨川シーワールド鴨川市民DAYとなります。

※2/14 ポジションを修正いたしました。登録はMFとなります。

近賀 ゆかり (きんが ゆかり) 選手 プロフィール

【背番号】
10
【ポジション】
MF
【生年月日】
1984年5月2日(34歳)
【出身地】
神奈川県
【身長/体重】
162cm/51kg
【選手歴】
日テレ・ベレーザ→INAC神戸レオネッサ→Arsenal Women FC→INAC神戸レオネッサ→Canberra United Women→杭州女子倶楽部→Melbourne City FC Women→杭州女子倶楽部→Melbourne City FC Women
【代表歴】
日本代表 国際Aマッチ 100試合出場 5得点
【コメント】
この度、オルカ鴨川FCに入団しました近賀ゆかりです。
数年前からずっとオファーを頂き、今年は更に熱意のあるお話をもらい、1部リーグ昇格の為に全力を尽くそうと決断しました。
選手人生でこんなにも熱意を込めて、必要としてくれるオファーは最初で最後だと思いました。
ピッチでのプレー、結果でこのお返しが出来るよう頑張ります。
今年はW杯があります!!
女子サッカー、そしてオルカ鴨川FCが更にたくさんの方に応援してもらえるように私自身今まで以上に身を引き締め取り組み、またサッカーを楽しみたいと思います。