平田美紀選手 現役引退のお知らせ

お知らせ

この度、平田美紀選手が2019シーズンをもちまして現役を引退することになりましたのでお知らせいたします。

DF 2 平田美紀選手

【生年月日】1995年11月24日(24歳)

【出身地】千葉県

【コメント】
2019シーズンをもって退団、引退することを決断しました。
まずはじめに、ご報告が遅れてしまい、感謝の言葉を直接伝えられなかったこと大変申し訳ありません。ぎりぎりまで悩んでの決断だった為、このようなご報告となりました。
どんな時も遠くまで応援に来て下さったファン、サポーターの方々、試合の運営をして下さったボランティアの方々、ユースのみんな、素晴らしい環境を与えて下さったスポンサーの皆様、フロントスタッフ、切磋琢磨し合って共に戦ってきたチームメイト、そして一番近くで応援してくれた家族、今まで携わって来て下さった皆様のおかげで大好きなサッカー人生を送ることができました。この場を借りて感謝申し上げます。本当にありがとうございました。

2年間という短い間でしたが、オルカ鴨川FCという素晴らしいチームでサッカーできたことは私にとって大切な宝物であり、財産です。サッカーを通じて学んだ多くの経験を無駄にせず、新たな場所でさらなる成長を目指し、チャレンジし続けたいと思います。
最後になりますが、オルカ鴨川FCがもっと地域に愛されるクラブになること、チームの更なる飛躍を心から願っております。ありがとうございました。