BU佐藤衣里子選手 トップチームトレーナー就任のお知らせ

お知らせ

この度、2019シーズンまでオルカ鴨川BUで活動しておりました佐藤衣里子選手が、現役引退とともにオルカ鴨川FCトレーナーに就任することが決まりましたのでお知らせいたします。
これにより、昨年よりオルカ鴨川FCトレーナーを務めております吉田茉央トレーナーと2人体制になります。

佐藤衣里子 【プロフィール】

 氏名:佐藤 衣里子(さとう えりこ)

 生年月日:1985年11月25日

 出身地:静岡県

 前所属:オルカ鴨川BU             

 

 

 

 

コメント:

2019でオルカ鴨川BUの選手を引退し、トレーナーとして新シーズンを迎えさせて頂きます。
BUでの2年間は、「サッカーがもっと上手になりたい!」「元気いっぱいの仲間たちにはまだまだ負けない!」「自分の経験を肌で感じて欲しい!」という思いをもって、大好きなサッカーを続けてまいりました。BUという居場所を与えて下さった、クラブ、歴代監督、そしてチームメイトには感謝の気持ちしかありません。仕事とサッカーの両立は大変な面もありましたが、それ以上に、自分がサッカーに対する思いを持っていたことに気づくことが出来ました。またそれを経験したからこそ、上を目指す選手には実力を付け、自分で道を切り開いていって貰いたいと思います。BUの試合にも足を運んで下さったサポーターの皆様にも感謝申し上げます。ありがとうございました。応援をして頂ける事、とても嬉しかったです。今後も是非、時間が許す限り足を運んで頂けると幸いです。

小学生から始めたサッカーは間違いなく自分にとって必要不可欠なものでした。北上サッカークラブ・三島レディース・清水FC女子・清水第八・早稲田大学・東京電力マリーゼ、お世話になった皆様、ありがとうございました。

2020年はトレーナーとして、感謝と責任を持ち、選手が最良の状態で練習や試合に臨めるよう尽力し、選手と共に戦います。チームの一員として、目標を達成するために日々を積み重ねる事が出来ること、これからがとても楽しみです。
オルカ鴨川FCを支える皆様と共に1部昇格を掴みとるために、自分の役割を一生懸命努めます。よろしくお願い致します。