清水栞選手 退団のお知らせ

お知らせ

この度、清水栞選手が退団することとなりましたのでお知らせいたします。
今後につきましては、決定次第お知らせいたします。

GK 26 清水栞

【生年月日】1996年10月17日 (24歳)

【出身地】東京都

【コメント】
この度オルカ鴨川FCを退団することにしました。
まず初めに、いつもたくさんのご支援、サポートをしてくださるスポンサーの皆様、今年も沢山のご支援ありがとうございました。
鴨川に来てからの2年間はとても充実していて、あっという間に2年目のシーズンが終わりました。
チームとしても、個人としても、沢山の経験をさせていただきました。私にとってオルカ鴨川FCは宝物です。財産です。これから先どこに行ってもオルカ鴨川FCは最高のチームだと胸を張って言い続けます。
クラブ、監督、コーチ、チームスタッフのみなさんには選手としても、人としても成長させていただきました。
チームメイトとは家族よりも長い時間を一緒に過ごし、辛いときも嬉しいときも一緒に乗り越え、切磋琢磨してきました。
怪我をしたときも、試合に出れなかったときも、どんなときでも常に味方で居続けてくれた家族がいました。
そして、どんな時でも私たちの背中を押し、一緒に戦い続けてくれたファン、サポーターの皆様がいてくださいました。
私は本当に素敵な出逢いができたなと心の底から思います。新天地に行ってもサッカーを通して皆様に“お、清水頑張ってるな”と見てもらえるように頑張りたいと思います。
オルカ鴨川FCの一員として戦うことができて本当に幸せでした。2年間、ありがとうございました。