【プレスの皆さまへ】ホームゲーム取材時の取材申請書・取材に関するお願い

お知らせ

2021シーズンも、日本女子サッカーリーグ新型コロナウイルス感染拡大防止対策ガイドラインに則り試合運営を行います。
取材にお越しいただける記者、フォトグラファー、 TV クルーの皆さまにおかれましては、取材人数の制限を設け、三密を避けた運営にご協力をいただきますよう、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
つきましては、試合開催日3日前までに【取材申請書】のご提出を徹底しております。
オルカ鴨川FCホームゲームを取材いただけるプレスの方は、【取材申請書】を試合開催日3日前までにご提出ください。
試合開催日当日は、【取材申請者用 事前問診票】をご記入の上ご持参ください。
安全・安心な試合運営に努めますので、何卒、ご理解とご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

取材申請書について

■試合開催日3日前16時までにご提出ください。※期日厳守
 〆切 土曜日開催:水曜日16時
    日曜日開催:木曜日16時
■全項目ご記入ください。
■返送は申請書に記載の連絡先へ原本のFAXまたはPDFファイルへ変換しメール添付ください。

取材申請者用 事前問診票

■試合開催日当日、受付にご提出ください。
■全項目ご記入ください。

その他 取材に関して

■試合開催日当日の受付時間、導線等詳細は、申請をいただきました方へ直接ご案内いたします。
■開催日当日に囲み取材等選手へ直接取材いただくことはできません。
■写真撮影、映像撮影は所定の場所のみでのご案内といたします。(申請いただきました方へご案内いたします。)
■試合当日、メンバー表、公式記録の紙での配布はいたしません。日本女子サッカーリーグオフィシャルサイトに掲載の情報をご確認をいただきますようお願い申し上げます。
■37.5度以上の発熱、体調不良の際には取材をお断りいたします。ご無理なさらずに、来場はお控えください。
 体調不良等で当日の不参加の場合も特に問題ございませんので、申請いただいた時点でご案内いたします連絡先にご連絡ください。
■ご不明点、ご質問等がございましたら、本サイト問い合わせフォームよりお問い合わせください。