2021プレナスなでしこリーグ1部 第9節 会場変更・リモートマッチ開催のお知らせ

お知らせ

5月23日(日)に開催を予定しております、2021プレナスなでしこリーグ1部 第9節 vsセレッソ大阪堺レディース戦は、会場変更、並びにリモートマッチでの開催が決まりましたのでお知らせいたします。

対象試合

第9節 5/23(日) 13:00キックオフ オルカ鴨川FC vs セレッソ大阪堺レディース
※リモートマッチ

スタジアム

【変更前】J-GREEN堺S1メインフィールド
【変更後】セレッソ大阪舞洲グラウンド
※大阪府に発令されている緊急事態宣言の延長に伴い、試合会場として予定していたJ-GREEN堺の臨時休館が5月12日(水)から5月31日(月)まで延長されたため会場を変更。
舞洲Gでの開催はリモートマッチでの開催を条件として施設の利用許可が出されたため。

皆様におかれましては、会場での観戦は出来兼ねるため、YouTube LIVE配信より観戦・応援いただけますと幸いです。
配信URLはなでしこリーグチャンネルにて公開になりましたらお知らせいたします。
引き続き、応援のほどよろしくお願いいたします。

日本女子サッカーリーグオフィシャルサイトセレッソ大阪スポーツクラブ(レディースページ)でも同情報をご確認いただけます。