第18節 9/19 vsC大阪堺戦 リモートマッチへ変更のお知らせ

お知らせ

日頃より、オルカ鴨川FCを応援いただきありがとうございます。
9/19(日)に開催を予定しております、2021プレナスなでしこリーグ1部第18節 vs セレッソ大阪堺レディース戦は、昨今の新型コロナウイルス感染拡大の状況を鑑み、リモートマッチでの開催に変更となりましたのでお知らせいたします。
スタジアムでの観戦を楽しみにしてくださっていた皆さまには、前節に続き残念なお知らせとなり申し訳ございません。
当日は、なでしこリーグの公式YouTubeチャンネルでのライブ配信より、画面越しで応援いただけましたら幸いです。

対象試合

第18節 9月19日(日)15:00キックオフ オルカ鴨川FC vs セレッソ大阪堺レディース 鴨川市陸上競技場

変更点

有観客試合から、リモートマッチへ変更
※鴨川市陸上競技場を管理している鴨川市より、リモートマッチでの開催を条件として施設の利用許可が出されたため。

試合観戦について

なでしこリーグチャンネルでのYouTubeLIVE配信よりご観戦ください。

YouTubeLIVE配信

配信URL

ハーフタイム抽選会

今節もハーフタイム抽選会を開催します!
インターネットショップ「オルカ鴨川FC/Blauer Kreis」にて詳細をご確認ください。
今回抽選会の参加には、抽選券のご購入が必須となります。ご了承ください。
YouTubeLIVE配信とともに、選手が司会進行のハーフタイム抽選会も、多くの皆様に楽しんでいただけましたらうれしいです。

セット内容
☆抽選券 1枚
☆選手のサイン・皆様への応援メッセージ入り後半戦ポスター

↓詳細は下記販売ページをご参照ください

各コンテンツをお楽しみいただくために

オルカ鴨川FC公式Twitterアカウントでは通常通り実況も行う予定ですが、なでしこリーグ公式HP、配信のYouTubeLIVE、Twitterでは経過の発表に時差が生じることがございますので、各コンテンツをご覧の皆様におかれましては、ご理解の上環境に合わせてお楽しみいただけましたら幸いです。
今節も、熱い応援をよろしくお願いします!