齋藤敏子選手 退団のお知らせ

お知らせ

この度、齋藤敏子選手が退団することとなりましたのでお知らせいたします。
今後につきましては、決定次第お知らせいたします。

MF 15 齋藤敏子

【生年月日】1990年11月19日

【出身地】大阪府

プロフィール

【コメント】

オルカ鴨川FCに関わる全ての皆様。

背番号15番の齋藤敏子です。
今シーズン限りでオルカ鴨川FCを退団することを決断しました。

私はオルカブルーに染まる、鴨陸でのホーム試合が大好きです。その景色を見るたびにどんな時も変わらず応援してくれるサポーター、ファンの方と一緒に戦っているのだと実感し、背中を押してもらえました。
「としこ、走れー」の声援は不思議とどんな声や指示より耳に届き、苦しい時も走れちゃうんです。

オルカでの4年間、色々な事を経験しました。
チーム一丸となって勝てた時の喜び、なかなか結果が出せず、苦しかったこと。
また、オルカで100試合出場を達成出来たことも全てが私の財産です。

不甲斐ない結果で終えた今シーズンはすごく悔しく、申し訳ない気持ちでいっぱいです。
いつも支えて下さる皆さんに勝利で恩返しが出来なかった事が心残りではありますが、残りのオルカで過ごせる時間を大切に、この仲間との最後の大会を悔いなく終われるよう全力で戦います。

オルカでの4年間を通して私はサッカーが大好きだと改めて感じました。
自信を持って言えるのはサッカーに注ぐ情熱は誰にも負けないという事です。
これからも大好きなサッカーに関わり、ボールを追いかける日々を過ごしたいと思っています。
これまで本当にお世話になりました。
これからもオルカ鴨川FCの応援を宜しくお願い致します。